9月1日は~

2017年9月1日

ブログ更新ご無沙汰しております。スマイルさくら所長の三波です。

朝晩はすっかり涼しくなり過ごしやすい季節となりましたね。

 

スマイルさくらは開設してから今日でまる3年が経ちました。

日々たくさんの方々に支えて頂き、たくさんのお力添えを頂いておりますこと心よりお礼申し上げます。

あっという間の3年でした。充実した日々を送らせてもらえている証でしょうか。

出会ったからにはなにか役に立ちたい。お節介な私にとってこの仕事は天職なんだと感じています。

患者様の幸せと笑顔に貢献することは私たちの理念であり使命です。

そして、そんな私たちもまた幸せで笑顔でなければならないと思っています。

私はみんなの笑顔を守りたい!この想いはずっとずっとかわることはありません。

これからも地域に暮らす全ての人々がスマイルでありますように☺