スイーツ&CATS

2017年9月14日

9月ももう半ばになりました。

今週末は大型の台風が列島直撃の予報ですので対策をしっかり行いたいと思います。

先月、さくら3周年を記念してスタッフで日帰り遠足に行ってきました~

ちょっと張り切って貸し切りバスをチャーターし、まずはピーチスイーツブッフェへ

食べることには自信のあるさくらのスタッフでしたが、相手がスイーツとなると大苦戦(笑)

思ったほど食べれませんでしたが、ゆっくりお茶しながらたくさん話ができて楽しかったです。

それから劇団四季のCATSを観劇してきました☺

期待を裏切らない最高の舞台でした。所長はイケメン猫さんにメロメロになってましたよ(笑)

慰安旅行とまではいかない日帰り旅でしたが、ちょっと贅沢を味わえた楽しい一日でした♥