ついに完成!!

2014年7月22日

7月も気付けば下旬、あっという間に夏休みに突入しましたね。

さくらの夏休みは今年とれるか微妙なことろですが、お盆は少しお休みしたいところです 、、、

 

さて、とうとう完成しました駐車場!!!

ドドーンと65台とめられます!!

たくさんの方々の汗と汗と汗の結晶です(笑)

事業部長の息子ちゃん達がユンボに乗せてもらってとっても嬉しそうでした!!

私も初めて舗装工事を近くで見させてもらったのですが、アスファルトの工事はかなり過酷で

170度~200度位地面が熱くなってる状態で特殊な靴を履いて作業されていたのですが、

これが、ほんっとうに熱そうでしたね 、、、

暑いなか工事されてる様子を見ていると、自分もしっかりしないといかん!と思いました。

よい刺激を頂き、こちらも頑張れた気がします !!

工事関係者の皆様本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

 

事務所、駐車場、準備万端です!

あとは私達の頑張る番ですね!!

地域の皆様に愛されるステーション目指してレッツゴー!!!

 

 

写真8写真9写真 2