~1周年のご挨拶~

2015年9月1日

ようやく秋を感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

スマイルさくらはおかげさまで本日、1周年を迎えることができました。

利用者様、ご家族様をはじめ関係機関の皆様の温かいご支援とご指導、

さらにさくらを支えてくれたスタッフ、関係する全ての方々のお力添えのもと

無事に本日を迎えられましたこと、心より感謝申し上げます。

 

スマイルさくらでは、利用者様やご家族様を支えるため

医療と福祉のスタッフの連携を重視し、顔の見える関係作りに力を入れて活動して参りました。

まだまだ不十分ではありますが、サービスの質の向上のために今後も地域連携を大切に

「地域に暮らす全ての人々の幸せと笑顔に貢献します」

という理念のもと、皆様の笑顔がずっとずっと続きますよう精一杯お手伝いさせて頂きますので

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

所長 三波幸恵

 

先日1周年のお祝いに当ステーションのスタッフさんから素敵な手作りケーキをいただきました☆

味も見た目も最高級でした!!この場をお借りしてお礼申し上げます。ほんとにありがとうございました☆